あつ森やってます

こんにちは!たろへいです^^

あつまれどうぶつの森やってますよ。
何しろこのゲームのためにSwitchLiteを買ったようなものですからね。

僕は3dsで散々とびだせどうぶつの森を遊んできたので、そのSwitch版であるあつ森はとび森の上位互換ゲームみたいな感じだと期待していたんですが、いざ遊んでみたらちょっと違う。何かが足りない・・・。

そう、、、食品アイテムがとても少ない!

僕はとび森の時にたくさん登場していた食品サンプルみたいなアイテムを部屋に並べるのが好きだったんですよね。でも、あつ森には食品アイテムがほとんど無いんです。これは今後のバージョンアップに期待するしか無いですねー。

辛うじて存在した中華テーブル

とは言っても、まだチマチマと遊んでいるんですよ。
とび森ではベル稼ぎは美味しいフルーツ農園の一択みたいな感じでしたが、あつ森では海の幸かな?釣りも楽しいなぁ。

時々釣れるサメなどの大物釣りが面白い!

サメが釣れちゃった

インスタにアップされている色々加工された島を見ていると、こんなことが出来るのか~と感心しちゃいますが、自分はまだ到底そこまでは到達してないです。

まぁ、僕はどうぶつの森は5年~10年と遊べちゃうスルメゲーだと思っているんで、気長に楽しんで行くことにします。

あと、最近同時に3dsのハッピーホームデザイナー(略してハピ森)もやってるんで、この次はそちらにも触れてみますね。

ゲーム

Posted by admin