かごの屋の株主優待券

こんちは!たろへいです^^

以前触れましたが、たろへいはお食事券のもらえる株券を3種類持っています。
吉野家HD、すかいらーくHD、クリエイト・レストランツHDの3種類です。

今回使用したのは、クリエイト・レストランツHDの株主優待券4,000円分です。
クリレスは200株所有しているので、半年に1回2,000円×2=4,000円分(年8,000円分)のお食事券がもらえちゃうんですね。

家の近所にこの優待券が使える「かごの屋」さんがあるので、父と2人でお食事に行ってまいりました。

まだコロナウイルスの流行っている時期だったので怖かったのですが、店内には結構家族連れのお客さんがいました。この辺お金持ちが多いんだなぁ。。。

1人頭2,000円ちょっと使って合計4,000円をちょっと超えるのがいいので、僕はビフテキとトンテキと牛タン塩のセットメニューを選びましたよ^^
父はビフテキと天ぷらのセットですね。

かごの屋のごちそう
ごちそうたち。
お肉をアップで。

たっぷりお肉に大満足!^^
かごの屋さんも1人2,000円クラスになると満足度が高いですね。

次は9月中に吉野家HDから、次の3,000円券が届くと思うので、また楽しみにしています。
吉野家ってお店で食べる方が美味しいような気がしません?
紅生姜も入れ放題だし、お茶も出してもらえますしね。

かごの屋さん、美味しかったよ~\(^o^)/

グルメ

Posted by admin