40才と50才の時は人間ドックに

こんばんは~、たろへいです^^

たろへいはもうすぐ50才になっちゃいます。
オッサンですね~(^_^;)

国の制度かなんかで、40才のときと50才のときには人間ドックがお安く受けられるんですよ。
これ皆さんも必ず受けましょうね~。

僕は40才のときは、眼圧がどうとかで眼の視野が狭いとか言われましたね。あと、左耳が高音部聞き取りにくいとかなんとか。
ま、オッサンですから色々出てきますね~(笑)

今年の年末には50才時の人間ドックを受けますので、今度はあれこれ一杯悪いところが出てくるんじゃないかと、今からハラハラしております。

最近血液検査の数字が良くなくて、中性脂肪、尿酸値など絶賛悪化しております(逝)
痛風って痛いらしいですよね。罹ったら嫌ですね~。

まぁ、そんなこんなで今ダイエットをしているんですが、ダイエットって頑張り過ぎるとゲッソリしてお爺さんみたいになっちゃいそうなので、それもまた怖いんですよね。

オッサンになったら、そこそこふっくらしてる方が健康的に見えて女の子にモテないですかね?あ、最初からモテないから関係ないか、、、(;^ω^)

健康

Posted by admin